-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いざ、パーリーへ。
2008 / 01 / 24 ( Thu )
1月23日の晩ごはん。
1月23日、また相方に怒られそうな晩ごはん。笑
*アメリカーンドック
*3種類の太巻き

だって好きなんだもん。
食べたかったんだもん。

いやね、
またアメリカンドックなんて食ってヽ(*`Д´)ノシャー
とか言われるのよ。

自分だって飲みに行って揚げ物とか食べてるだろーにさーっ。

あ、すいません、ぐちぐちとΣ(゚Д゚ υ)

昨日は遅い晩ごはん。
たしか10時ころです。
お肌によろしくないです。
そして、太りそうです。(メニュー的にも。。。)

昨日はね、以前紹介したEmilyちゃんの、CD発売記念パーティー、、、いや、エミリ語で言うとパーリーらしいですが、とにかく、行ってきました☆
EmilyちゃんCD発売記念パーリー☆

写真ブレブレですんません。。。

ちなみにお隣さん、一眼レフカメラで撮ってましたが、すんごいきれい!!
見せてもらったけど、やっぱり違ーうのね。
一眼レフ、やっぱりほしくなっちゃったー。。。

んで、とにかく行ってきましたのよ。

んで、すんごい感動しましたのよ。

ほんっとね、途中から涙が出て、最後あたり軽ーく号泣でした。笑
隣のおじさん、軽ーく引いてたかも。笑

やっぱ生の音っていいねー。
ライブってかっこいいー。

ぜひぜひみなさん、CD買ってあげてください

あ、それからお土産にクッキーをもらいました♪
パーリーのお土産、クッキー!!

かわいくなーい??
なんかね、PVで服のボタンがクッキーなんだけど、それなの。
もったいなくて食べれません。。。
いや、食べるけどね。。。


↓ちゃっかり2つのブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックで応援よろしくお願いします☆
↓クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上るしくみです。
↓現在の順位も確認できます☆
  にほんブログ村 料理ブログへ
10 : 32 : 57 | ひとりご飯♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とっても寒い。
2008 / 01 / 19 ( Sat )
1月19日の晩ごはん。
1月19日の晩ごはんー。
鶏ささみとオクラの和風梅おろしパスタ
あじのなめろう(レシピアップしましたー。)

本日は和風な感じー。
ひとりご飯です…。゚(ノД`)゚。

明日から滋賀なので、今日くらいは一緒にご飯食べたかったのになー。
なんか、バンドの練習だとかで11時までスタジオだそうです。

肌荒れは相変わらずなので、今日はさっさとお風呂に入って、パックして、アセロラ飲んで寝なくっちゃ!!
それからネイルもやらなくっちゃー!!

以前は毎週のように違うネイルをしていましたが、最近は毎日ご飯を作るから爪長くしてられないし、ぜんぜーんやってません。
なにげに上手いのよ、あたし?笑

ていうかちょーちょー寒いね、今日。
しかも明日は東京、曇りのち雪だってよっΣ(゚Д゚ υ)!?
明日の朝、家からドレス着てこうと思ってるのになー。
絶対寒いよね。。。

とりあえず、ドレス着て、下ジーパン着て、上カーディガン羽織っていきます!!

ていうか、寒いはずですよ、明日。
二十四節気ってご存知ですか、みなさん??
えーっとね、これについて説明するの大変なので、二十四節気についてはこちらをどーぞ。
Click Here☆

まぁ、んでね、明日からは大寒と言って、立春までの期間で、その名の通り、最も寒さが厳しくなる時なんです。
そりゃー、寒い!!

そんな中、一番大変なのは花嫁さんだよね。

ぜひぜひ、いい1日にしてほしいです☆
ということで、そろそろ準備を…

次回の更新は月曜です。
写真楽しみにしててねー!!

でわでわ、おやすみなさーい(・∀・)zzZ


↓ちゃっかり2つのブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックで応援よろしくお願いします☆
↓クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上るしくみです。
↓現在の順位も確認できます☆
  にほんブログ村 料理ブログへ
20 : 37 : 21 | ひとりご飯♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年最後のおうちごはん、ひとりごはん。
2007 / 12 / 28 ( Fri )
今年最後のおうちごはん、ひとりごはん。
12月28日、2007年最後のおうちごはん、ひとりごはん。
*残り物野菜のキムチうどん
*ベーコンとブロッコリーの炒め物
*チーズちくわ

お腹がものっすごーい空いていたため、ブロッコリーベーコンとチーズちくわは既に手を付けた状態。
お見苦しい写真で申し訳ない。。。

とりあえず冷蔵庫の中をからっぽにしないとー!!と思い、ありったけの野菜を入れてうどんにしました♪

ただ、どー考えても大根が余ってしまったので、甘酢漬けにしてます。
おいしかったらレシピアップするのでお待ちくださいー(・∀・)ノ

今日で無事に今年の仕事も終わり、ひと段落。
明日から冬休みですー♪♬・*:..。

相方は、今日会社の飲みだそうで、んでそのまま実家に帰るからって準備して出掛けていきました。
ということで、今日はひとりぐらしです。
さみしいです、正直。

でも一晩だし、さっさと寝ようーっと♬♪

ちなみにあたしは明日実家に帰り、明後日おじいちゃん家に行ってそのまま相方の実家へ。
んでもって、31日→1日と伊豆高原で年越しして、さらには3日に相方とうちの実家へ。

お互いの実家でお餅とかおせちとか、お雑煮食べるし、家ではいいよねーということで、我が家ではお正月料理は一切作りません。
いろいろやりたかったのになー。
ま、このお休みはらくちーんします。
(伊豆高原はコンドミニアムみたいなのなので、作りますが…)

あ、ちなみにブログアップするの、今日が最後です、今年。

今年は色々ありました。
去年の今頃は相方と一緒に住んでいる、今のこの状況なんてぜんぜーん想像してなかったしね。
生活がすっかり変わりました。

ホントにいろいろあったなー。
もちろん辛かったこともありました。めちゃくちゃ泣いたし。
でもその分幸せだったと思います。

ていうか、今年最後だし、言わせてもらいます。
あたしはめちゃくちゃ幸せです。

家族がいて、友達がいて、彼がいて。
さらには、このブログを読んでくれたみなさん、ひとりひとりのコメントがすんごくうれしかったです。

まだまだ、色々勉強していかなくっちゃだけど、ぜひぜひ温かい目で見守ってやってください(・∀・)

じゃぁ、みなさん、来年もよろしく。
そして、よいお年をー(*´∀`*)


↓ちゃっかりブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックしてください☆
↓クリックしていただけると励みになります!!
22 : 10 : 36 | ひとりご飯♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋する女の子
2007 / 12 / 22 ( Sat )
やっぱり手抜きなひとりご飯…
やっぱり手抜きなひとりご飯。
*納豆巻き
*ゆでただけ野菜(コチュジャンマヨをつけて食べます☆)
*クリスマス限定タリーズのティラミスラテ

限定もの大好きー
クリスマスのあの赤い色とかたまりません。
ついつい買ってしまいます♪

やっと1週間が終わりました。
明日から3連休だー!!
やったー!!

今日は(昨日?)相方は忘年会で帰ってこないかと思ったら、1時くらいかな?に帰ってきました。
びっくり!!

そんな時、あたしは明日着てく服を試しに着てみようかと、着替え中。
ちょっとお恥ずかしい姿で、あたふたしちゃいました…笑

今日はマルイに寄って帰ってきたんだけど、クリスマス前かお買い物の人がいーっぱい!!
ワンピース試着してる女の子を見て思いました。

『あー、デートで着ていくのかしら?いいなー。。。』

うん?
おかしいっΣ(゚Д゚ υ)

なんでいいなぁ??

なんだか一緒に住むと、妙に所帯じみてしまい、よろしくない。
ちょっと明日は気合い入れてお出かけしたいです…(*´∀`*)

あ、そいえば今さら我が家のクリスマスの飾りを紹介☆
手作りツリー(・∀・)

玄関の覗けない覗き穴(・∀・)笑

冷蔵庫のサンタさん☆

かわいいでしょー☆

あと今日の帰りの丸の内のイルミネーション。
丸の内仲通りのイルミネーション2☆  丸の内仲通りのイルミネーション1☆

もうすっかりクリスマスだね♪

さて、にきび…もとい吹き出物が出来ちゃってるので、もう寝まーす。
おやすみなさーい☆★


↓ちゃっかりブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックしてください☆
↓クリックしていただけると励みになります!!

01 : 41 : 16 | ひとりご飯♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとか姫。。。
2007 / 11 / 30 ( Fri )
一人ご飯3日目。
ひとりご飯3日目のメニュー。。。
*しゃけのムニエル
*あさりの味噌汁
*小松菜の煮浸し

今日はホントは相方、帰ってくるーって言ってたものの、やっぱり帰れないーとのこと。
残念ですが、ひとり晩ごはん3日目です。

なんか今ね、テレビつけたら、なんていうんだこれ、長瀬智也が出てるドラマ。
歌だか姫だか。。。うん?歌姫?いやー、違うなー、なんていうだろ、これ。

意外におもしろいっす。
なんかちょっと胸きゅんなドラマ♪
しかもChange the world流れてるし。笑

いいないいなー。。。

あ、なんか自己満な日記になってしまったー。。。
ま、いーやー。笑

てか最近スタックです。
どうも一人だと色々考える力が衰える。。。ていうか、レシピが思いつかない。

相方がいると、ご飯作る気力が違うのよね。
てか、やっぱりご飯は誰かと一緒に食べた方が断然おいしいよね☆

あ、ちなみにドラマ、歌姫でした。笑


↓ちゃっかりブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓クリックしていただけると励みになります!!
22 : 53 : 39 | ひとりご飯♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
