-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*おっ知らせー*
2008 / 07 / 27 ( Sun )
ちょーちょーおひさです。
てか3ヶ月ぶりとか??こっちの日記を書くの。





というか、ごめんなさい、今日はもしかしたらこのブログを読んでくれているかもしれないあなたにお知らせを・・・


前の日記にも書いたけども、現在もひとつのブログをメインに書いているって書いたじゃない??


このたび、もう完全にあっちのブログに移行することに致しました。


ということで、このブログはお終いです。。。


最初にこのブログを始めたのがたしか、去年の10月。
頑張って頑張って毎日毎日書いてた日もあったなー。
というか、このブログを始めたおかげで知り合えた方もいて、このブログにはほんとに感謝…というか、なんだろー。。。
言葉には表しづらい感覚があるのよね。


ホントはもっともっとこのブログを使い続けられるし(容量的にも。)、ただ、やっぱり目的が違うということで途中で違うブログも始めて、んで結局今こんな感じになり。。。


うーん。。。


なんだか言いたいことがまとまりませんが、とにかく言いたいのは。。。。


みんなありがとーーーーー!!
大好きだーーーーー!!


あ、失礼。笑


読んでいてくれた方、本当にどうもありがとうございました。
あえておもしろいことも書けずごめんなさい。


がっ、この後もブログは書いていくのでぜひぜひよろしく!!
もちろんレシピも少ないかもですが、書いていくつもりです!!
がんばりまっす!!


本当にどうもありがとうございました!!


今後ともわたくし、あい♪をよろしくお願いいたします。


新しいブログ→『*あとりえ*


ぜひぜひ新しいこっちのブログでお会いできることを楽しみにしておりまーす!!
コメントなんかもちょーちょーお待ちしてます!!


ほんとにほんとに皆様、お付き合いいただきどうもありがとうございました。


                                             2008年7月27日 あい♪
00 : 39 : 40 | あたしのこと | トラックバック(3) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
