スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お城、ファミリー、それから全て。
2008 / 03 / 06 ( Thu )
旅レポ、ロス編アップしましたよー!!

かなーり長くなっちゃったけど。。。
そして、わかりづらい文章になっちゃったけど。。。

ぜひぜひ読んでー

あ、余談だけど、昨日スーパーに行ったらめずらしいお野菜を発見!!
思わず購入してしまいましたー。
ビターナ

ビターナだってー。
かわいい名前♪

なんかね、かなーり栄養たっぷりなお野菜です。

結構匂いが特徴的で、なんだろーな。。。
その辺の雑草よりちょっといいにおい的な?
なんていうか、その辺に生えてる草的な匂い。
あ、でも別に泥臭いわけではないですよ。
あとハーブっぽい感じ♪

いちよね、これハーブの幼苗らしい☆

昨日はたまご炒めにして食べました♪
お豆腐なしのちゃんぷる、みたいな。。。

結構おいしかったなー☆
まだ余ってるので、今日何にしようかなっー♪

あ、そいえばあとりえアップしましたー。
なんかちょっと放置しすぎ?と思って。
ぜひぜひたまーに、チラ見してあげてください

お店ねー、何気に具体的に話を進めているのよ。

おしゃれなインテリアと、おいしいお料理と、すてきな音楽と、それから大好きな人に囲まれてお店ができれば、そんな幸せなことはないなーってすごく思う。

自分の作るお料理で笑顔になってくれる人がいればなーって。

アメリカの帰りの飛行機の中で見た映画でね、その中で主人公が働いているバーのオーナーがね、言うセリフがあってね。

『このお店はあたしのお城で、ここに来る人はみんなあたしのファミリーで、ここはあたしの全てなの。』

あー、そっかー。
そうだよねー。

ってすごい思った。
頑張りたいなーと改めて思いました。

そしてね、相方と帰りの飛行機で色々話して。
お店のことね。

飛行機の中であたし、号泣。笑

やっぱりむずかしい。
大変なことが多い。
普通の人生を歩みたいなら今諦めるべきだと。

でもあたしは諦めたくないし、常に夢を見ていたい。
無理だと言われて、諦められるようなら、最初からやろうと思っていないし。

そんなこんなで今、ちょっと本腰を入れてます。
いや、前から入れてたけど、さらにね☆

ということで、こっちよりあとりえブログのが頻繁に更新するかもですが、ごめんなさい。
そして、できれば見てやってください。
ひとことコメントなんか書いていただければさらにうれしいかもー♪

もれなくサービスしますよ、オープンしたら♬♪・*:..。笑


↓ちゃっかり2つのブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックで応援よろしくお願いします☆
↓クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上るしくみです。
↓現在の順位も確認できます☆
  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
11 : 14 : 03 | お店のこと | トラックバック(2) | コメント(2) | page top↑
<<昨日のお野菜☆ | ホーム | 旅レポ。ロサンジェルス編、第2弾☆>>
コメント
----

あいさん~☆
おかえりなさーい(≧∀≦)
今さっと見たけど、楽しんできたみたいですね~~♪
また明日、ゆっくり読ませていただきますっ☆
夢を持つってすてきですよね☆
私も、できるかできないかは別にして、夢だけは忘れたくないな~って思います!
あいさんの夢応援してますね。
がんばってください+。:.゜ヽ(*´∀‘)ノ゜.:。+
by: まい * 2008/03/06 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--@まいさん--

なんかがーーーっと書いたから旅レポ、わかりづらいかも。。。
じっくり読んでくださいーっΣ(゚Д゚ υ)笑

確かに、夢を持つってステキですよね♪
ぜひぜひ応援してくださいー(*´∀`*)ノ
ありがとうございますっ☆
by: あい♪ * 2008/03/07 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouchigohantourguiter.blog44.fc2.com/tb.php/142-89592e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/04/27 16:43】
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住... ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?【2008/05/31 17:10】
| ホーム |
