スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昨日のお野菜☆
2008 / 03 / 07 ( Fri )
ビターナのおひたし。

ビターナ、結局油揚げと一緒におひたしにしてみましたー♪
さっと茹でて、それからめんつゆをかけて。

シンプルだけど結構おいしかったー(*´∀`*)ノ
なんかね、苦味がたまらない感じ☆

それからおとといの晩ごはんー♪
しゃけのホイル焼き、ポン酢バター♪

鮭のホイル焼きですっ。

レシピ…

のっけるほどでもないのよね。

これ、塩鮭なので、他の材料もぜーんぶそのまんまアルミホイルにつつんで、あたしはちょっとバターを一緒に入れて、そんでつつんでチン☆
だいたい10分ちょいで出来上がりーです(・∀・)ノ

ちょっと物足りないと思うから、ポン酢かお醤油なんかをかけてめしあがれ♪

。。。。。。。。。。

どうも胃の調子が悪いみたいです、あたし…

なんかね、マッサージとか行くじゃない?
そんで痛いとことかあるでしょ。

それで、
そこはなのツボですか?
って聞くと、
内臓です。

ってことが何度か。。。

さらには胃があれると、口のまわりに吹き出物が出来るらしいのですが、まさにあたしのことを言ってるんじゃないかっていうくらい、ぶつぶつ…。゚(ノД`)゚。

それから、もうなんだろ??
胃がもわーんってなってる感じがわかるんだよねー。

これってどしたらよいのでしょうか??
栄養ちゃんと取ったり、サプリメント取ったりしてみたもののイマイチ。。。

誰かー!!
ヘルプミーーーー!!

あ、関係ない話だけど、あたし、夏までにくびれを作ろうと思います。
そしてここに決意表明します。

*おまけ*
自分にお土産☆

アメリカ土産。自分に♪
なんか安かったのよー!!これ$20!!
(イマイチ日本の相場がわからないのですが、となりのおばちゃんが安い安い!!と言ってたので。笑)


↓ちゃっかり2つのブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックで応援よろしくお願いします☆
↓クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上るしくみです。
↓現在の順位も確認できます☆
  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
17 : 40 : 05 | 今日の夕飯♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<*あとりえ* | ホーム | お城、ファミリー、それから全て。>>
コメント
--お久しぶりデス!--

旅行のレポもアップされてて 真剣モードで読んじゃいました!
楽しい旅の様子が伝わってきましたよ~。
だぁりんとの旅だったんですねv-233
よい思い出になったのでは・・・

疲れも関係あるのでは・・・?
時には早めに寝てみるのもいいかもしれないですよv-219
by: まるあき * 2008/03/08 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--@まるあきさん--

お久しぶりですーi-80i-80
てか、お帰りなさいー☆
実家はどぉでしたー??

旅はね、ちょー楽しかったですよー♪
あんな、わけわかんない日記を真剣に読んでいただいてありがとーございますっΣ(゚Д゚ υ)笑

やっぱ疲れとか、関係してるんですかねー。。。
なんとかしなくっちゃなー。
ちょっとゆっくり休みますー★
by: あい♪ * 2008/03/10 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

鮭のホイル焼きー!
美味しそう♪ちょっとアウトドア気分になれるね^^
アルミホイルのままチンして大丈夫だった!?
あと、胃の調子はどう?大丈夫??
便秘になるとおでこに吹き出物…。
どうして体調が悪くなると顔なの!?って思わない?(笑)
胃、早く治るといいねぇーヾ(;´Д`●)ノ
しばらく刺激の無いものを食べるといいよ☆
by: aicchi * 2008/03/10 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

確かにー、ちょっぴりアウトドア気分??
ていうか、ちょー楽チンだから、たまに作るかも、これ♪
アルミホイルのまんまチンしてぜんっぜーん問題ないよ☆

確かに具合悪いと顔にぷつぷつ。。。
なんで顔なのー!!??
見えないとこにしてほしい。。。
刺激ないものかー。
うん、頑張ってみるわー♪
by: あい♪ * 2008/03/10 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouchigohantourguiter.blog44.fc2.com/tb.php/143-e3799435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
