スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
*あとりえ*
2008 / 03 / 12 ( Wed )
**お知らせ**

カフェバーOPEN目指してここと別ブログを書いてます。
そちらが今はメインになりつつあるので、こっちは更新の頻度がかなーり減ってます、ごめんなさい。。。
よければ、ぜひぜひ別ブログを読んでくださーい

こちらでーす→『*あとりえ*

CIMG9482.jpg  CIMG9483.jpg

ジャーマンポテト♪

最近はもっぱらお店のメニューのレシピ試作ばっかり。
あんまりここにレシピをアップできなくて申し訳ないです。。。

相方には申し訳ないけど、ほぼ毎日メニュー候補が出来てきますっ。

上の写真、1,2枚目は、父が書いてくれたお店のイメージイラスト。
と言っても、ここに出しているふたっつはちょっとわかりづらい…というか、右のとか、父が勝手に書いた絵。。。笑

あたしのお父さんはいちよデザイナーです。(いちよって!?笑)
娘のあたしが言うのもなんだけど、かなーり絵は上手です。

あたしにはそこんとこ、うまく遺伝していないようですが…笑

3枚目の写真はジャーマンポテト。
これは結構うまくいったので、ほぼ完成品に近いかなー♪

でもまだまだ…

お金を取るなら、中途半端なものは出せないし、少したりとも妥協したくない。
まだまだ、考えること、やらなくっちゃいけないことはいーーーーっぱいです。

ふーっ。
頑張らなくっちゃ!!


↓ちゃっかり2つのブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックで応援よろしくお願いします☆
↓クリックしていただけるとポイントが入ってランキングが上るしくみです。
↓現在の順位も確認できます☆
  にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
11 : 18 : 24 | お店のこと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<☆記念日ディナー☆ | ホーム | 昨日のお野菜☆>>
コメント
--ちゃっかりチェックしてる私・・・!!--

あとりえ!
こちらのほうも更新楽しみにしてますよぉ!
今 これといって あいさんみたいに夢のない私・・・><
あとりえを読みながら 私がお店に行く日を夢見るようになってきました。
だからあいさんの夢 イコール 私の夢ですv-238
いろいろと大変だと思いますけど 頑張って下さいね!
by: まるあき * 2008/03/13 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--@まるあきさん--

ちゃっかりチェックしていただいてうれしいです♪笑

って、あたしの夢イコールまるあきさんの夢なんてー!!
うれしすぎるーーーー。゚(ノД`)゚。
なんか、ほんっとーに励みになります、そういう風に思っていただけると!!
ばりばり頑張りますねー♪
by: あい♪ * 2008/03/14 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしコーン大好きv-10
コーンちゃんメニューもよろしく笑
頑張れ~絶対食べに行くから!
てか、この間、突然zそぼって電話したとき、カフェ巡りしてたのね・・・ゴメンゴメンv-86
by: こもはら * 2008/03/23 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--@こもちゃん--

コーンちゃんメニューまかせてっ!!笑
頑張るわー!絶対食べに来てねi-80

この間ね、カフェめぐり…というか、お店候補地を探してたのよーっ。
場所を決めるのが一苦労なのー。。。
頑張らなくっちゃだよーぅっ!!
by: あい♪ * 2008/04/09 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouchigohantourguiter.blog44.fc2.com/tb.php/144-60cc08be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
