スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にきびか否か…
2007 / 12 / 21 ( Fri )
12月20日の晩ごはん。
色合いイマイチな12月20日の晩ごはん。
*メカジキのチリチーズパン粉焼き
コチュジャンマヨのオクラ豆腐
*あじのなめろう
しめじとベーコンのポン酢あえ

なんだか妙に緑と黄色(茶色?)ばっかり。
ミニトマトでも買ってくれば良かったなー。

今日からどうも外食続きになりそうなので、ここぞとばかりに魚にしてみました☆

あじとメカジキ。

ちなみにメカジキの上に乗っかってるのは珍しく安かったオクラ♪
オクラ可愛いー(・∀・)

この☆型が大好きなのー

安いと言っても130円しましたけど。。。
まぁ、夏野菜だしね。
この時期だいたいうちの近くのイ○ーヨー○ドーだと200円くらいが普通ですΣ(゚Д゚ υ)

これって普通なのかな?
みなさんのとこはいくらくらい??

あ、どーでもいいですが、今日の朝起きたらにきびが4つも出来てました。゚(ノД`)゚。
しかも眉間のとこがかさかさ。
今日なんか乾燥してる…?

明日からせっかく連休なのになー。
久々のデートなのになー。

今日はアセロラ飲んで、パックして、さっさと寝ようと思います♬♪・*:..。

なんてったって、今日はひとり暮らしですから。
相方は忘年会で帰ってこないそうですから。
さみしいあたしの様子は今夜アップしますので、乞うご期待。笑

ていうか、もうにきびでなく、吹き出物と言った方がいいのかしら。゚(ノД`)゚。


↓ちゃっかりブログランキング登録中です(・∀・)ノ
↓いいなっ、と思ったらぜひクリックしてください☆
↓クリックしていただけると励みになります!!
スポンサーサイト
10 : 24 : 19 | 今日の夕飯♪ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<恋する女の子 | ホーム | コチュジャンマヨのオクラ豆腐♪>>
コメント
----

こんにちわー♡
おくらとコチュジャンとマヨのコラボ冷や奴!
美味しい?(。・ε・。)
どんな味なんだろぅ。。試してみようかな。ドキドキ
にきびかぁ><
あたしは昔酷かったよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
若いのにストレスか・・・トホホ。
今はワリカシ大丈夫ぃ☆
眉間あたしもちょっとカサカサ(笑)
なんでだろぉ?おデコのコメカミ付近の生え際(?)の所もちょっとカサカサ。。
潤えー。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。
by: aicchi * 2007/12/21 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
--@aicchiちゃん--

このコラボはあたしの中で結構ヒットなんだよねー♡
ていうかコチュジャンマヨうまいよー(*´∀`*)

ストレスかなー?
あたしも基本的にはへーきなんだけど、たまーにこうやってぶつぶつと出るの。。。
眉間って乾燥しやすいのかな?笑
あと鼻のあたまもちょっとかさかさ。。。
潤えーヽ(*`Д´)ノ笑
by: あい♪ * 2007/12/21 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

写真撮ると思うと余計に色どりが気になっちゃいますよね!笑
あじのなめろう!!作るの簡単ですか?
居酒屋メニュー大好き(お酒飲めないけど)な私としては最も気になる一品です。
by: みーこ * 2007/12/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
--@みぃかさん--

ですよねー!!
すごい色合い気になる。。。
今後気を付けなくってはΣ(゚Д゚ υ)

あじのなめろう、簡単ですよー★
今度レシピアップしますね♪♬
あたしもお酒そんなに飲まないけど、居酒屋メニュー大好き♡
by: あい♪ * 2007/12/22 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ouchigohantourguiter.blog44.fc2.com/tb.php/64-81283490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。